ほっこりちゃん

いやしの家「ほっこりちゃん」 は 日々の疲れた 心やカラダを癒して、ほぐします...

               いやしの家「ほっこりちゃん」 http://hokkorichan.html.xdomain.jp/

糖質制限が面白い

 

更新久しぶりです

f:id:hokkorichan:20151028152405j:plain


フェイスブック
糖質制限コミュニティが楽し過ぎて

ブログ放置しておりました(._.)


以前のブログで糖質制限との出逢いを書きましたが
まだ続いています。


良かったらこちらもどうぞ⇓⇓⇓
http://ameblo.jp/pakupakumogmog/entry-12059420141.html



体重も体脂肪も順調に減ってきて

めげそうな時は
コミュニティの仲間が応援してくれます

辛いダイエットではなくて楽しいのです。

そして、体調も以前よりも、ずっと良いのです

ダイエットだけじゃなくて
痩せて太れない方や
アトピー、アレルギーの方
妊活中の方
健康について考えたい方
勉強したい方
とにかく色々な方が
コミュニティーに参加しています。

上のワンコは
我が家の老犬、ふぁるこんです。
糖質制限に犬部も
あります(笑)
ワンコも糖質制限ですよ~。



良かったらフェイスブック覗いて見てね♪

 

グループページ、コチラです
 ↓↓
https://www.facebook.com/groups/lchpjp/