ほっこりちゃん

いやしの家「ほっこりちゃん」 は 日々の疲れた 心やカラダを癒して、ほぐします...

               いやしの家「ほっこりちゃん」 http://hokkorichan.html.xdomain.jp/

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しまね海洋館アクアス-AQUAS-に、しまねっこ登場!

昨日、アクアスに しまねっこ登場! あいにくのお天気でしたが、大盛況でした。 最近は、しまねっこも踊るんですね 喋りはしないけれど。 ふなっしーの影響かな。 頑張れ!しまねっこ。 (でも、ふなっしーにも来て欲しいなぁ。。) その後は、お約束の石見…

国府海岸

久しぶりの お天気です。 気持ち良い~。

ふきのとう

成長し過ぎのようです。

国府海岸 海水浴場

菜の花祭り @ 江津市松川町

菜の花祭り 初めてです。着いたのは お昼過ぎ。 露店の手打ち蕎麦は、終わっていました(T-T) でも、野菜は お買い得でしたょ。子供たちは、お母さんの心配をよそに 菜の花畑の中を走り回っています。 好天に恵まれ、のどかな昼下りデス。。。

彼岸市 @ 大田市

大田市の彼岸市に行って来ました。手打ち出来立て十割蕎麦を頂きました。凄い行列で、かなり待ちました。 でも、手打ちの熟練の技を見ているとあきません。美味しかった~。

手つなぎ市 @ 江津市

昨日は江津市の「手つなぎ市」へ行ってみました。 あいにくのお天気で、着いた時間も遅かったのですが お昼は沢山の人出だったそうです。次回が楽しみです。(写真はポリテクカレッジの学生さんが再生中の銭湯です)

ブログ 始めてみました。 やっと 少し暖かくなって来ました。 これから「ほっこりちゃん」の お庭も キレイな お花畑になります。 可愛いお庭で、皆さんを お迎えします。